遠くから来たかいがありました

K.O さん 50代 女性

麻酔の注射が痛くなくて、安心して治療ができました。

設備もよくて、よかったです。(きれい)

ドクターさんとスタッフの方も親切で、うれしかったです。

遠くから来たかいがありました。

ありがとうございました。

 

治療の時間が自然体で短く感じられた

Y.U さん 60代 男性

1つの作業を開始する時の説明が分かりやすい。

先生を始めスタッフの方々のお迎えの姿勢が気持ち良い。

治療の時間が自然体で短く感じられた。

子供が嫌がる事なく通う事が出来ました

R.S くん 7才 のママ

先生もスタッフの方もとても親切、丁寧で、治療も痛みなくして頂いたので、子供が嫌がる事なく通う事が出来ました。

治療内容に関しても分かりやすく説明して頂けたので、安心してお任せする事が出来、とても良かったです。

説明がとてもわかりやすかった

S.T さん 30代 女性

鏡で実際歯を見ながら、みがき方やフロスの使い方を説明してくれたので、とてもわかりやすかった。

口を開けている時間が長くてあごが疲れてしまった。

間にとじさせてもらえると楽のように思う。