患者さまの声

お寄せいただいた「患者さまの声」の一部をご紹介いたします。

 

50代男性

・先生が今何をしているかを声で説明されながら治療をしてくださるのが安心感につながり、ありがたかった事。

・麻酔が効いた治療の時に痛みが全くなかった事。

・ブリッジを外し、口全体のバランスを考えていただいた治療であった事。

・定期的な口のメンテナンスをお願いします。ありがとうございました。

 

30代女性

治療をする前にていねいに説明していただき、安心して治療を受ける事が出来ました。
痛みがこわいと思って、中々治療をとまどっている方にはおススメだと思いました。(体調や状態を見て麻酔を考えて下さるので。本当に安心でした。)

 

20代男性

先生による資料等を用いた歯の状態の説明がよかったです。現在の自分の歯の状態と、今後の治療方法を把握できて安心しました。また、麻酔が丁寧で全然痛くなかったこともよかったです。